読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014年まとめ


なぜかつらつら書いていたまとめが開けなくなったので、簡素にもう一度。

1月
ジャニーズワールドに通う。盛りました。一回だけ行く。たまたま異常にしゃかりき深澤くんの日でした。ウィンラバの深澤くんが最高に可愛くて涙する。深澤くんの幸せが私の幸せだと思う。本気で。

2月
誕生日に新幹線で名古屋へ向かい、仮面ティーチャーの舞台挨拶へ。本当は朝のバスで行くはずだったのだけど、寝過ごし、泣く泣く新幹線。お金ない。でも藤ヶ谷くんはスーパーかわいかった。最高の誕生日プレゼントでした。

3月
みりちんとバスで14時間かけて博多へ。メディキュットの威力を知る。滝沢歌舞伎を見に行く。深澤くんかっこいいかっこいいをひたすら言い続けみりちんに迷惑をかける。のくせ、深澤くんを見つけられない。一公演じゃ飽き足らず、急遽当日券でもう一公演入る。みりちんには頭があがりません。博多の食を満喫する。もつ鍋、水炊き、明太子、大宰府食べ歩き……。あまり言えなかったけど、あべさくデートに大宰府で遭遇したりしました。オススメしたイチゴ団子を食べてもらったりしました。帰ってしばらく「博多に帰りたい」が口癖。

4月
滝沢歌舞伎〜

5月
自分的滝沢歌舞伎千秋楽に昼公演と夜公演を間違える大失態。いちのせさんとのランチを放棄して走るも、演舞場に入ると深澤くんが影絵をしていました。アーメン。まあ深澤くんの見せ場をみれてヨカッタヨカッタ…ハハ……。ただこの日の夜の鑑賞会でりんりんといちのせさんがヲタクに生まれ変わる。バンザイ夢マンサイ!
コルトガバメンツにあぴたんに連れて行ってもらう。小学生時代かわいすぎでは。公演前にあぴたんと食べた担々麺が死ぬほど辛かった。でも顔に出さなかった。
えび座にも行く。深澤くんがかっこよすぎて途中で胸が痛くなり、終わっても痛みが引かず。

6月
夢の国クリエ。2014年一番の現場。ソロ曲を歌わなかったことと、目の前で頭ポンポンを見た以外は。授業をサボり来る日も来る日も当日券に並ぶ。2日間だけでしょっていうツッコミはよしてください。そして最終日にして当たる。いちのせさんに電話したら第一声「当たった!?!?」って言われて泣く。リア垢に匂わせっぽく書いたら、単位を心配される。ありがとう、でもこっちはそれどころじゃないんだ。
忍ジャニの舞台挨拶にいく。いちのせさんとりんりんの初現場に付き合う。なぜか今まで経験したことのない良席。二人ともハイタッチしてもらって狂う。わたしはそれをみてほくそ笑む。ああ、これでしばらくはヲタクでいてくれるな。

7月
ジャーニーする。すの4しか見えなくなって、担降りを実感する。渡辺くんが超かっこいい。渡辺くんしか言わなくなる。早く担当変えろとか、いい加減にしろとか言われる。けどなんだかんだ深澤くんなんだ。
カムヒアする。やっぱりKAT-TUN楽しい。美しい。目が潤う。中丸くんから若干のファンサをもらう。若干。ファンサ処女を卒業。


8月
ガムシャラする。体力の限界を知る。朝起きれたから、行こう!とかよくわからない気軽さでEXシアターに通う。深澤くんが先輩面を前面に出してきて、惚れ惚れする。自分の高校時代を恨む。
青山劇場で福ちゃんにパネル前でお写真を撮ってもらうという夢のような体験も。福ちゃん優しすぎる。

9月〜11月
ジャニーズのいない闇。海を越えた鑑賞会を繰り返す。

12月
帰ってきて早々歌舞伎鑑賞会からの新幹線に飛び乗り、京セラへ。やっぱりKAT-TUN楽しい。ソロシャッフルのかぁめのモンナイの可愛さに震える。かぁめの離さないで愛。かぁめ。かぁめ。
りんりんとカウコン。おとなしくKAT-TUNと年越せばよかったんだ愚か者!ざんばらばらばら!



2015年も楽しく、お財布と相談しつつヲタクやっていきたいです。関わってくださる方、2015年もよろしくお願いいたします。