決めたよ 新しい道へ行くから

今年めちゃくちゃはてぶろ書いてるなあ〜 本当にめちゃくちゃ変化の年だな!! うれしい!ハッピー!ってだけのブログじゃなくて、世に出すのも申し訳ないけど、今の気持ちを書いておきたいなと思ったので、書きます。 2019年8月8日はありがたいことに東京ド…

夢は朝陽浴びてひらひらと

仙台に向かっている車中です。 少年たちの舞台挨拶関連で唯一参加できることになったのが仙台!!(笑) もともとどこにもいかない(いけない)つもりだったからお友達にものすごく感謝なんだけど、めちゃくちゃ東京でやってるのにうけるな〜〜なんて思いなが…

決意の深さは

例に漏れず書いてみようかなと思いました。 わたしって本当に人に流されやすくて、だから強い意見とか見ると自分もその意見だったかのように錯覚してしまって、最初になにを感じていたのかわからなくなってしまうんですよね。 だから影響されないうちに、も…

20160520 ジャニーズ銀座 SnowMan公演千秋楽

頑張って現実に頭を向けるために自己満な覚書を。 レポとしての機能は果たしてません。 「こんなことしてねぇよ!?」って思うこともあるかもしれないけど許してください。 私にはそう見えた。(横暴なふるまい) あと主語がないときは深澤くんの話。 OP 煽…

滝沢歌舞伎20150426

いつの話だよ案件。正直自分で始めたのにもかかわらず、1日1日書くのがめんどくさくてめんどくさくて後悔してました。まず、この日最初の感想は、ひーくんワイルドすぎやしないかです(笑)髪を切ったのは知ってたんですけど視界に入るたびマフィアが紛れ込…

滝沢歌舞伎20150421

私にもやっと春がやってきました〜!行ってきました、滝沢歌舞伎。去年よりすごく歌舞伎感は薄れていたけれど(笑)でもやっぱり楽しかったです。忘れないうちに書き記しておきます。写真では見てたんですけど、髪の毛黒くて、丸くてきのこみたいだなっての…

少年収 2/9

もう放送半分終わってしまいましたが(笑)行ってきました、少年倶楽部。深澤くんいる確証はないし、行こうかすごく迷ってたんですけど、やっぱり誕生日に現場欲しくて行ってしまいました。高校の部活一緒のヲタク3人で入れるのが初だったのもあって(一人は…

2014年まとめ

なぜかつらつら書いていたまとめが開けなくなったので、簡素にもう一度。1月ジャニーズワールドに通う。盛りました。一回だけ行く。たまたま異常にしゃかりき深澤くんの日でした。ウィンラバの深澤くんが最高に可愛くて涙する。深澤くんの幸せが私の幸せだと…