20160520 ジャニーズ銀座 SnowMan公演千秋楽

 

頑張って現実に頭を向けるために自己満な覚書を。

レポとしての機能は果たしてません。

「こんなことしてねぇよ!?」って思うこともあるかもしれないけど許してください。

私にはそう見えた。(横暴なふるまい)

あと主語がないときは深澤くんの話。

 

OP

煽る深澤くんの声がかわいくてキュン。はやく姿を見せて(泣)

「よろしゅう!」って何だろう。(かわいい)

 

ZIG ZAG LOVE

オリジナル曲で始まる喜びをかみしめてました。

ほんとMCで阿部ちゃんも言ってたけど、うれしいよねえ(泣)

振りをガンガン一緒にできるのも、すごく幸せだった~

深澤くん茶髪になってる(泣)かっこいい(泣)

何度も言うけど「内緒だよ、シー」の頭に手をやるのが好き!

セクシーポーズ!(違う)お口に手をやるのも相まってひたすらエロいです!

「僕の心をもやして~」の深澤くんのお砂糖ボイスには毎度とろけそうになります。

アクロした後、ステージの前の方で、しゃがんで待機してる時の深澤くんの表情がエロい。

「少年たち」でお席的になかなかちゃんと見られなかった腹チラを、ゼロずれで見られて卒倒しそうになりました。

 

HIGHER!FLY!

始めの煽りの渡辺くんが超怖かった。オラついてた。

っていうか、本当に渡辺くんは安定にお顔がかっこいいなあ。

佐久間くんもすごいオラついてた。

やばいオラついてたことしか覚えてない。かっこよかったです(雑)

 

メンバー紹介ラップ

ここで名前を叫んでるときって、あー今死んでもいいかなって真剣に思うよね。

手を耳に持ってって、声を聞こうとしてる深澤くんがすっごくかわいい。(やばいこれ幻想な気がしてきた)

「もっと!」って感じで煽られるの好きしかないです。

 

Seven Journey

この曲の歌いだしの渡辺くんは、私のこじらせポイント(?)

「ワイディングロード~」の手のひらで円を描くフリ(語彙力)好き。

 

COSMIC RESCUE

何にも思い出せない(笑)次。

 

CHANGE THE WORLD

少クラ見たせいで、少クラの深澤くんしか浮かばなくなってしまった。

「君に出会えたとき」を歌ってる深澤くんは表情と言い、甘々ボイスといいほんと拗らせる(泣)

 

佐久間くんダンス堪能タイム。ほんと美しかったな~。

深澤くんのこと思い出せない(笑)次。

 

Brand New Season

少クラの番協で言ってた「ワイキキワイキキ♪」が勝手に頭の中に流れてコールしちゃいそうになりました(笑)みんなかわいい。

「涙より笑顔を信じて行こう~」の両手を頭の上でギュって握るフリ(祈るポーズっていうのかな)がすごく好き。

 

FIRE BEAT

この曲の深澤くんほんとうにかっこよかった~(泣)

深澤くん、時々ニヤッって口角あげるんです~(泣)

ずるすぎて、ちゃらすぎて何度も死にそうになりました。

深澤くんのヘドバン見たかったな~。

渡辺くん、2回くらいしか回してなかった(笑)

 

未来は明るいかい?

ハイ。カワイイ。カワイイ。カワイイ~(泣)

全力でコールしたもん。本気と書いてマジのカワウィ~コール。

最初、お友達から聞いていたはずなのに、え?深澤くんどこ?ってなっちゃって焦りました(笑)

本当に基本的なことなんだけど、深澤くんだけの歌声がいっぱい聞けてすごくすごく幸せでした(泣)

ソロなんだから当たり前なのに、なかなかやってくれなかったから(根に持ってる)

本当に嬉しくて嬉しくて。

音程はちょっと危なっかしいところもあって、でも盲目かもしれないけど、本当に甘くて素敵な声だと思うから、自信もってくれたらいいなあって思いました。

これからもっといっぱい歌声きける機会ができたら嬉しいな。

「君の頬~」で指を頬にあてるところ、本当にかわうぃ~よ~。

すのちゃんたちが一人ずつ名前言って(亀、北山さん、とっつー)、

そのモノマネを深澤くんがしていくのがすごいシュールだった(笑)

かぁめのモノマネをする深澤くんエロいよね。

「ふみだしてみよう(吐息)」が最高にエロかった!!

「のこったのこった~」のお相撲さんすのーまんは、最高にかわいいよね。

 

Moonlight Walker

突然アクロで始まるのがすごく好きです。

「わっちゅあねーむ」がエロい(真顔)(何回目)

 

someday for somebody

亀梨くん~じゃなくて、宮舘くん。

それぞれの色で照らされて、他のメンバーが出てくる演出すごく素敵でした。

紫色に照らされる深澤くんすごいエロ(略)

台詞を言う宮舘くんエエ声芸人ならぬエエ声アイドル。

 

ノーマター・マター

今回KAT-TUN少なかったのちょっとさみしかったなと。

手拍子も、ピース!でさくピースで返せるのも、最高に楽しい~。

 

MC

今回深澤くんが基本的に回してて、すごいかっこよかったです(泣)

やっぱ渡辺くんのことを考えてなのかなあ。

MC中に渡辺くんが「ふっかが回してくれて助かった~」っていってて、なんかすごく嬉しかったです。なべふかァ(泣)

タオルで汗を拭く深澤くんが無限大にかわいい。

目にゴミが入ったひーくんに、みんなが「どったの?」(甘甘)って聞いてて、本当にすのーまんの幼女、お姫様だなって思いました。生まれ変わったらひーくんになりたい。

髪の毛とおでこの間にタオル挟むひーくんかわいかった。

渡辺くんの「今日こんにち」は笑いました。

「やりたいサァ~」(宮舘くん)

初日に誰が見学来てくれたか忘れちゃう、すのーまんの皆さんひどくて笑いました。

佐久間くんが超叫んだあとに、「今日おとなしいよね」って言ったの、ちょっとよくわからなかったです。

阿部ちゃん「ファイアビはだてさくに任せた」を受けてイェーイ!って宮舘くんにサイン送る(?)佐久間くんかわいい。だてさく。

阿部ちゃんが気象予報士になったことを話す佐久間くんの真似する渡辺くん(ややこしい)が最高にうざかわいかったです。かわうぃ~。

いろいろ告知あるよねの件で、「すの日常とかブログとか」って言っちゃって、同じこと言ってる!て言われたことを、「もう既にその話したよ」って指摘されてるって勘違いしてた深澤くん、おバカでかわいかった(泣)

しかも「もう言ったの~!?(叫)」って突然エガちゃんのモノマネしだしたの、超笑いました(笑)

理解してな~んだ!ってなる深澤くんも最高にかわいいの(泣)

深澤くんが話してるときにチャイムなって、「間が悪い~!」ってプンプン怒ってたのもかわいいの(泣)

 

阿部ちゃん先生

スタッフさんがハチマキしてくれてたっていう阿部ちゃんが本当に幸せそうで(泣)

嬉しいよね嬉しいよね(泣)

出席確認で、またエガちゃんやる深澤くん(笑)

モーツァルトの本名を覚える件で、急にラップ調になってチャラくなるすのーまんさん(笑)

DJ ABE~!!!!!フゥ~~~~!!!

 

Q丸の中に三角形はいくつあるか?

余計な事いって、阿部ちゃんを焦らせる深澤くん(笑)

深澤くんは「0」って書いて大正解~!!!!

 

Q種子島に何が伝来したか?

さくちゃんが「たねこじま」じゃないの?って言ったことを、渡辺くん超バカにしてたけど、絶対他にも読めないひといるよね??絶対いるよね??

「日本になかったものだよ」って言われて、超びっくりして、挙動不審になる深澤くん(笑)

動きがすごい気持ち悪かった(笑)カクカク動くの(語彙力)

宮舘くんがにっこにこしながら「舘様」って見せてるのすごいかわいかった。

コンビニはやばい。

深澤くんは「火縄銃」って答えて大正解♡

これ結構すごいとおもうのだけど!!(完全に期待する学力が下がっている感想)

その上に「ガンジン」って書いて横線で消してたのは見逃してあげるね。

ひーくんの「ひゃひゃひゃひゃ」っていう爆笑を誘ってたけど。

 

Q「ZIG ZAG LOVE」を英語で書け

み、みんな正解しててよかった…(震)

 

Q「2³=?」

深澤くん全問正解♡頭いい♡イケメン♡(完全に期待する学力が下がっている感想2)

全問正解って呼ばれて、手を挙げたんだけど、なぜか親指を折って、4になっちゃった深澤くんかわいい(泣)

佐久間くんの気持ち悪い答え(?の点の部分が3になってる)見て、チュー顔する深澤くん(泣)さくちゃんありがとう。

佐久間くんが甘い言葉言ってるときに、にやついてるのかわいいよね。

台詞が長くて「まだあるんかい!!!」ってずっこける深澤くん。

 

どこか忘れちゃったんだけど、佐久間くんがマイク通さずに話しちゃって、「マイク通せ」って指示してた渡辺くんがかっこよくて滾りました。

 

3.1415926535

最初の円周率いうとこの、勢いで乗り切ってる感愛しいです(笑)

全然言えてない(笑)

姿勢低くして言ってる深澤くんが超かっこいい(語彙力)

縦に一列になって、お天気を書いたスケッチブックを掲げて、ニョキニョキ左右から見せてるのがすごいかわいかった~。

深澤くんの担当は雨だったかな。

ひーくんが曇り担当で、顔が書いてある雲の絵がすごいかわいさでした。

渡辺くんの雑な晴れマークもよい。

阿部くんの天気予報コーナーで永野のモノマネする深澤くん超振りきってた。

もはやかっこよかった。いやいつもかっこいいんだけど。

宮舘くんのペットのマイクの「ダテ」も意味がわからなすぎた(褒めてる)

渡辺くんが扇風機(?)固定する係で、深澤くんが紙吹雪放つ係で嵐をつくります。

なべふか共同作業。

 

Love Situation

すっごいかわいいよね(真顔)

「恋する力に敵わないんじゃない」で♡つくって、目をつぶって歌う深澤くんがほんっとうにかわいくてひゃあって声がでた(笑)

あとその後の他のメンバーが歌ってるときに、腕を上下にフリフリしてのってる深澤くんもめっちゃかわいかったです。

あーもっとかわいいって思ったとこあったのに思い出せない(泣)

 

TOKIOメドレー

ジャンボ!って煽ってる深澤くんがめーっちゃかっこよかった(泣)

辛いしカッコいいしで終始情緒不安定だった(笑)

岩橋くんとお腹見せ合ってたのこの曲だったかな?あれ?幻想かな?

辛い余りに見えたまぼろし…?

岸くんってこんなオラつくんだってびっくりした(笑)

 

code

渡辺翔太くんって最高にかっこいい(真顔)

目をギュって瞑って叫ぶように歌う渡辺くんが好き。

 

One in a million

この曲を踊る深澤くん、最高にかっこよすぎて死にました。

だてふかつけるなんて、ひーくんの職権乱用(怒)って言っててごめんなさい(笑)

 

感じるままにYou&I

かーっこよかった!!!(雑)

いや本当にかっこよかったことは覚えてるんだけど、あんまり思い出せない(笑)

最初の台詞(?)の深澤くんいいよね(雑)

 

桶ダンス

スモークであんま見えない(笑)

とりあえずみんなほっそいなあ…(笑)

わちゃわちゃしててかわいかった(笑)

内股の渡辺くんを弄る深澤くん。

魅せれる体じゃないらしい深澤くん。「歌舞伎で鍛えたのは上だけだから!」

やたらと今野くんに絡む。「昔の俺に似てる」って言ってたけど、白いとこしか似てない気がするよ…(笑)

滝沢歌舞伎で「かわいい写真もっといっぱい持ってたんだよ!」って言ってたのかわいかった~。

自分でかわいいっていうとこ超かわいい(泣)

 

Ho! サマー

フリを近くで一緒にやれるのがただただひたすら楽しかったです。

深澤くんが楽しそうで幸せだった~(泣)

 

夢物語

フリを近くで(略)

 

パフォーマンス

バスケがまた見れて嬉しかった~

ライトセーバー再び。

 

まだ見ぬ世界へ

あんまり知らなかったんだけど、この曲すごくかっこよかった!!!

 

果てない空

歌詞がずるすぎるよ~(泣)

世界一幸せになってほしいって思いながら見てました(重)

 

アンコール

感謝カンゲキ雨嵐

「SnowMan!」ってコールしてるとき、本当に本当に幸せだった(泣)

こんなに幸せな空間この世に存在していいんだって思った(泣)

「SnowManは最高だよねえ」って深澤くんの言葉がほんとに嬉しくて嬉しくて。

そう思える環境にいてくれることが、幸せで幸せで仕方ない(泣)

 

Daybreaker

岩橋くんとマイク向け合いっこしてて、楽しそうにしててかわいかった~。

幕が閉まっていくときに、腕を広げてピースして幸せそうに笑う深澤くん(泣)

幸せそうで幸せだよ~(泣)

 

ダブルアンコ

限界メーター

最高に楽しい(泣)

みんなが「もう限界だァ~」っていうのかわいい(泣)

 

トリプルアンコ

最初緞帳下がったまま出てきて、一人ずつ喋る。

「なんでもやってやりますから」って言ってのける深澤くんのかっこよさ(泣)

そして、「じゃ、帰ろっか♡」っていう焦らし具合~(泣)

踊らされてる~(泣)踊る踊る~(泣)

 

ZIG ZAG LOVE

客席降りるぞ!ってジェスチャーでみんなに指示する深澤くん最高にかっこよかった(泣)

一緒にフリやれるのも、騒げるのも何もかもが楽しかった~(泣)楽しい!幸せ!大好き!(どさくさ)

「最高の公演になったよ~♡またやろうねぇ~♡(激甘ボイス)」って叫んでた深澤くんが好きすぎて辛い!もう!

最後におててつないで「俺たちが?」「SnowMan!!!」(泣)(泣)(泣)

 

 

悔しいこともあったけど、振り返るとめちゃめちゃ楽しくて、幸せにあふれた公演だったなって思いました!なんかどうでもよくなった!

たぶん、楽しくて好きが膨らんだからこその感情だったんだなって気づきました。

それってすごいことだ!幸せだ!

また7月に、ますますかっこよくなったSnowManが観れたらいいな♡

とりあえず人の行く先をあれこれ考える前に、自分の将来をなんとかしろって話なので、これを糧に私は就活がんばろ~(泣)