滝沢歌舞伎20150426


いつの話だよ案件。
正直自分で始めたのにもかかわらず、1日1日書くのがめんどくさくてめんどくさくて後悔してました。


まず、この日最初の感想は、

ひーくんワイルドすぎやしないか

です(笑)髪を切ったのは知ってたんですけど視界に入るたびマフィアが紛れ込んでる…!?って思いました。でもああいう髪型似合うのすごいよなあって思います。かっこよかった。

一幕


FG。大好きです(突然の告白)ここのすのーまんさんたち天使なんだもん。深澤くんが幸大くんに肩組まれてる?首掴まれてる?のがめちゃめちゃ可愛かったです。あとこの日なべふかが多かった〜。アイコンタクトしてにやにやしたり、ちょっかいかけあってなんかじゃれあってた(泣)うっ………
前入った時もやってたのかな?わからないですけど、初めてなべくんが高い高いされてるの見ました〜〜(泣)なんなのアレ……。持ち上げられてる時の渡辺くんの無防備さが苦しい。

鼠小僧。この日藤ヶ谷くんが来て、嬉し恥ずかし藤北劇場が行われていたので、すのーまんさんたちは三人ずつ下手上手にの隅の方に追いやられていたんですけど(言い方)、たまに体乗り出して2人のこと見ていました。
「先生どっか行っちゃった〜」って所で頭抱えてた深澤くん、可愛くて罪です(怒)

MASK。口に手をやるのエロい。(メモのまんま)

太鼓。私的初日にずーっと上見ててすごい辛そうだなって思ったんですけど、この日はちゃんとみんなと同じように前向いて叩いてたんです(泣)5日の間に何が(泣)BBAは成長に感動しました。

いつか。この前見逃したんですけど、最初から深澤くんの位置に双眼鏡ロックオンして、ちゃんと見れました〜(泣)美。花びら×深澤くんってこの世で一番美しいものだと思うのです(石投げないで)

お化粧。前髪あげて白いタオルでおでこの汗をポンポンふくのめちゃめちゃかわいいです。肌白すぎてタオルと同化してるってのは盛りました。この前は深澤くんしか見れなかったんですけど、ちょっと全体見渡してみたら、やまりょのバーンドッカーンに阿部ちゃんだけ拍手とか反応してあげてることに気づいて、萌えました。最年少かわいい。無邪気。この日大喜利でチーンって音鳴らされて「ダメ!音響さん!」ってかわいく怒ってたし、阿部ちゃんめちゃめちゃ可愛かったです。深澤くんはこの日浴衣の前がはだけてた(怒)けしからん(怒)本人も気になってたみたいで、何回も直してたけど、それでもはだける(怒)ごちそうさまでした。
大喜利。相変わらずうるさいふかさく。馬鹿でかい声でハイハイ合戦してました。深澤くんのこの日のアピールはヘアバンドを目隠しに→ヘアバンドあげておデコ全開→手で目を全開にする、の三段階でした。おでこ全開で両手あげて、体乗り出してアピールする深澤くん本当に可愛くて可愛くて(泣)やまりょの左足あげてハーイ!のアピールにはインパクト負けてたけど(泣)渡辺くんが「ひであきのバカッ!!!」って言って去っちゃうから(かわいい)深澤くんがお開きの号令とってました。

秋の舞。渡辺くんの女ダンさんとのアイコンタクトに悶絶しました。

五右衛門。深澤くんが梯子の根元を支えてたことを知りました。

お七。深澤くんが旗をフリフリしてたことを知りました。

鶴。なべくんのジャンプの着地綺麗!

二幕

組曲。この日ここから(多分)右側耳掛けしてきてて、超かっこよかったです……。深澤くんの耳掛けには勝てません。ちょろいヲタクだ。途中切なそうな顔(つらいだけ?笑)してたのがとっても美しかったです。

ローラー。北山くんと取っ組み合いからの投げ捨てられてふにゃんって床に座り込んでました。その姿がなんとも無防備。
この日は江田ちゃんが脱がされていたのですが、その抜け殻はふかさわくんが持っていて、ずっと阿部ちゃんと二人でこれどうすればいいの!?と話しててそれがとってもかわいかったです。相談の結果袖に放り投げていました(笑)
この日の変顔は口をぷーってやってて()、とってもラブリー。いつでもラブリー。
それぞれスポットライトを浴びる時の渡辺くんはV字開脚だったのですが、その時の首を横にカッて倒すのがたまらなく好きなんですけど伝わりますか?
舞台の面で座ってる時のひーくんが拍手で音楽に乗っててとってもかわいかったです。

愛想曲。これはめっちゃ書きたかった案件。この日、滝沢くんが投げたスティックを深澤くんがキャッチした、というかしようとしたのですが、成功したと思ったら手が滑ったのか落としてしまって。あわわと思ったら次のポーズのところで宮舘くんがその落ちたスティックの前にしゃがんで、後手にスティックを掴んでいて。その次の踊り出しで立ち上がると同時にひーくんに投げて、ひーくんもサラッとキャッチして、その場は何事もなく進んで行きました。もうこの一連の流れが本当にさすがSnowManだと思ったし、宮舘くんに惚れるしかなかったです。

義経。敵に向かって「こいよ」って挑発してるのりぞうのふって笑った表情がとってもかっこよくて好きです。

With Love。この日は前見れなかった分映像メインで見てたんですけど、adidasきてるふっかさんがかっこよくてかっこよくて。ローラーの練習の時に北山くん(かな?)に押されて転んで倒れながらも、カメラ目線でアップになってるのがとってもかわいかったです。そして渡辺くんの投げチュー。前は顔の下半身だったのですが、全身見れたら、心臓がもたなかったです。超かっこいい。

今回の伝わらない絵のコーナー。
f:id:arareniku:20150623033654j:image
最後に映し出される写真のなべふかのポーズ。
左が深澤くん、右が渡辺くんです。
ちなみに深澤くんは目をつぶってチュー顔でとってもラブリーです。渡辺くんは書いてあるようにホスト。ただひたすらにホスト。

突然ある場面で新橋演舞場が動物園に変わったこと以外はこの日もとてもいい日でした(締め方がわからない)